スポンサードリンク

本に囲まれたカフェ「リードカフェ」

2 件のコメント
最近、行けてなかった「リードカフェ」へ行ってきました。

アイスにエスプレッソを

アフォガート

カフェモカ


今回は、アフォガートとカフェモカだけを注文しましたが、ここはパスタランチやカレーランチもあります。夜は一品料理やアルコール類もあるので、ゆっくりお酒飲むのもいいかもしれません。コース料理もあるので、ディナーに行ってみるのもいいですよ。

アフォガートは、オーソドックスなバニラアイスとエスプレッソがそれぞれ出てくるので、ご自分でアイスにかけて食べて下さい。冷たくて甘いアイスに、ちょっと苦味があるエスプレッソが良く合います。

カフェモカやカフェラテは、注文時にアートをお願いすると♡やリーフなどを描いてくれます。味も美味しいし、見ても良い。

本も沢山あって、立ち読みならぬ座り茶飲み読みが出来るのも、ここ「リードカフェ」のいい所です。いい本と出会えたら、ここで購入する事もできます。

「リードカフェ」で、本を読みながら美味しいご飯を、食べてみる?


店名:リードカフェ(ReadCafe)

電話:092-713-8860

住所:福岡県福岡市中央区薬院2-2-33

営業時間:
[日~木] 12:00~24:00
[金・土] 12:00~26:00

定休日:不定休


万太郎さん(万太郎.net)の本もあるよ。
↓こちらからも買えますw↓

2 件のコメント :