スポンサードリンク

「ケンジーズ食堂」のドーナツでダブル?アイス乗せ?

0 件のコメント
南区向野にある「ケンジーズ食堂」へ誘われるがまま、行ってきた。







万太郎さんは、どうしてもダブルドーナツのアイス乗せを見せたかったらしい(笑) 二つのドーナツと、たっぷりのアイス、それが綺麗に積み上げられている。高さは30〜40cmはあるだろう。見事だ(笑) ちなみに、このダブルドーナツのアイス乗せは、メニューに無いらしい。初「ケンジーズ食堂」なのに、こんなん食べて良いのだろうか?ブログに乗せにくいやんw と思ったが載せたw

ドーナツは、だいだいドーナツと、チョコがかかってる奴。チョコがかかってるドーナツは、プレーンドーナツにビターなチョコがかかるシンプルながら絶妙なバランスのドーナツ。だいだいは柑橘系の甘酸っぱさが残るドーナツ、だいだいの皮が練り込まれてるので、口の中がだいだいの香りで満たされる。

そして、アイス。シンプルなバニラのアイスだが、甘過ぎず冷た過ぎる旨いアイスだ。これがコーヒーに合う。見た目も凄いが、ちゃんと旨い(笑)

ここ「ケンジーズ食堂」では、食事もできます。近いうちに食事しに行かないかん(笑)

「ケンジーズ食堂」のドーナツは、カロリー控えめの焼きドーナツで旨い。食べてみる?


店名:ケンジーズ食堂

電話:092-542-3986

住所:福岡県福岡市南区向野1-3-9

営業時間:
[火~木] 12:00~23:00(L.O.22:00)
[金・土] 12:00~24:00(L.O.23:00)
[日] 12:00~21:30(L.O.21:00)

定休日:月曜日

0 件のコメント :

コメントを投稿