スポンサードリンク

「山田サービスエリア(上り)」のご当地メニュー?山田そばを食してみる

0 件のコメント
「日田千年あかり」の帰りのことですが、大分高速道路の山田サービスエリアに寄りました。ここ山田サービスエリア(上り線)には、風月フーズが入っています。

ここで、山田そばなるモノを見つけました。サービスエリアの名前が着いているので、ご当地メニューだと思うのですが・・・ 

山田そば

海老天、牛肉、餅巾着

海老天、牛肉、餅巾着が入った豪華な蕎麦です。海老天も身が大きくてプリプリで、牛肉は柔らかくジューシーとまで行かず(笑)、フードコートならではの食感でしたが、普通に美味しいです。餅巾着は蕎麦つゆが染みた揚げの味と餅のとろ~り熱々がで食べると体が温まります。蕎麦もお汁も飛び抜けて旨いってわけじゃないけど、普通に旨い(笑)

風月フーズは、他に金立SAや広川SAにも展開しています。福岡空港とかにも入ってますね。食事処以外でも売店やカフェなどもやっているようです。ちなみに広川SA(下り)と天神コアにあるグルメ風月は、なかなかの評判なようです。今度行ってみようっと。

海老天、牛肉、餅巾着が入ったちょっと豪華(笑)な山田そば、食べてみる?


店名:風月フーズ

電話:0946-52-3100

住所:福岡県朝倉市山田967

営業時間:24時間

定休日:無休

0 件のコメント :

コメントを投稿