スポンサードリンク

「カレーショップ ドゥニヤ」はモスリムカレーだけじゃないぞ

0 件のコメント
世界一旨いバラナーが飲めるのは、木曜日の「カレーショップ ドゥニヤ」。




店員に「モスリムカレーしか食べないのかと思ってました。」と言われるぐらい、モスリムカレーの頻度は高いのですが、たまには違うカレーも食べますよ(笑)

と、言うわけで、本日のカレーは、北インド風長ネギのチキンカレーです。

このカレーはランチでも出てくる北インド風チキンカレーの亜種(笑)、長ネギがたっぷり入っているのが特徴です。悪寒が走る風邪っぽい時なんかは、これに生姜たっぷりでと伝えます。長ネギの甘味と、いつものスパイスが生姜とコラボし、辛さに層が出来て胃の底で燃え上がります(笑)

副店長に、ちらっと聞きましたが限定カレーを近日中に発表するそうです。ちらっとだけですけど、かなり期待大です。店長三澤さんのfacebookやTwitter、Google+、ブログに注目です!!

見逃すな!!

限定カレーの前に、北インド風長ネギのチキンカレー、食べてみる?


店名:カレーショップ ドゥニヤ

電話:092-400-1203

住所:福岡県福岡市博多区東比恵3丁目1-30 村上ビル2F

営業時間:12:00~15:00、17:45~22:00

定休日:日曜、祝祭日

0 件のコメント :

コメントを投稿