スポンサードリンク

窯で焼いたスフレが人気の「星乃珈琲店」

0 件のコメント
九州では、ここ福岡の早良区だけにある「星乃珈琲店 福岡早良店」に行ってみました。

星乃ブレンド

窯焼きスフレ

バニラのスフレになります。

ふわふわです。

スフレを頼んだからなのか、元々そんな感じに仕上げているのか、わかりませんがブレンドコーヒーはちょっと濃いめでした。

そして注文から約20分後、焼きたてのスフレが登場。甘いバニラの香りが漂うなかスプーンを入れると湯気と一緒にカスタードクリームの香りまで立ち昇ります。外は少しパリっとして中はふわふわです。外のパリっとした部分と中のふわふわしてる所を一緒にスプーンで掬い口の中に入れると、ふわふわの部分が溶け口の中では甘い香りと味で満ち溢れます。

そこへ、ちょっと濃いめの星乃ブレンドを流し込むと、丁度良い感じで珈琲もスフレも美味しく頂けます(笑)

ここには他にも、スフレパンケーキや煮込みハンバーグ、フレンチトーストなどもあるので、また行きたいですね。

ふわふわの窯焼きスフレ(バニラ)、食べてみる?


店名:星乃珈琲店 福岡早良店

電話:092-832-6833

住所:福岡県福岡市早良区飯倉3-20-33 1F

営業時間:

[平日] 8:00~22:00
[土日祭] 7:00~22:00


定休日:不明

0 件のコメント :

コメントを投稿