スポンサードリンク

珍しく二週間ぐらい行ってなかった「カレーショップ ドゥニヤ」

1 件のコメント
先々週に行って先週は行っておらず、二週間ぶりとなった「カレーショップ ドゥニヤ」

限定5食

モスリムカレー

この鶏肉が最高に旨いのよ!!

今回は(も?)、限定5食のモスリムカレーをチョイス、一度食べたら癖になる味で北インド風やタイ風ココナッツチキン、チキンティッカのカレー、キーマなど他にも食べたいカレーはあるものの、他を抑えて選ばれました(笑)

ここ「カレーショップ ドゥニヤ」のカレーは、何かをトッピングしてカレーのバリエーションを増やしたカレーではなく、北インド風チキンカレーは北インド風の味、モスリムカレーはまた別の方向性で、ココナッツチキンカレーも、チキンティッカのカレーもアルゴビのカレーも、ブロッコリーのヨーグルトカレーも、それぞれが全く別の味に仕上がってて、カレーが苦手な人以外は毎日通っても楽しめると思います(笑)

という理由で、週2~3回行ってもイイんだよ(笑)

あぁ~、北インド風チキンカレー食べたいなぁ~、タイ風ココナッツチキンカレーもイイよなぁ~、でもやっぱりモスリムカレーが私のイチオシなんで、モスリムカレー食べてみる?


店名:カレーショップ ドゥニヤ

電話:092-400-1203

住所:福岡県福岡市博多区東比恵3丁目1-30 村上ビル2F

営業時間:12:00~15:00、17:45~22:00

定休日:日曜、祝祭日

1 件のコメント :

  1. ランチでモスリムが出てこないもんかと小一時間...

    返信削除