スポンサードリンク

「かえる食堂蓮」で糸島産の豚をグリル

0 件のコメント
親しくさせてもらっているブログ仲間のかずさんから、例のブツを受け取るために「かえる食堂 蓮」へ

糸島産の豚バラ

糸島産の豚バラ シンプルグリル 焼き野菜添え

食後のコーヒーと例のブツ

店に入ると、かずさんの他に同じく親しくさせてもらっている万太郎さんも来てました。

今回は豚バラのグリル、蓮の素材はいつも良いネタを使っているので、肉なんて焼くだけでも十分美味しいのですが、さらにワタシ好みの味付けをしてくれる店長が居るので、旨さ倍増です。

丁度良い焼き具合に、丁度良い味付け、文句無しです。

で、食後のコーヒーを戴きながら、例のブツの事やら、なんやかんやと3人で談笑しましたとさ。
※例のブツについては、後日談でアップ予定


店名:かえる食堂 蓮

電話:092-503-1199

住所:福岡市博多区浦田1丁目5-36

営業時間:
平日 11:30~15:00/18:00~24:00
土曜 11:30~16:00/18:00~24:00
日曜 11:30~16:00/18:00~22:00

定休日:月

0 件のコメント :

コメントを投稿