スポンサードリンク

ここのバナナラッシーは最高!!

0 件のコメント
「カレーショップ ドゥニヤ」では私の中で定番物があります。

トマトスープ

チャツネ、カレーに添えて召し上がれ

長ネギとポークのスパイス炒め

丼でした(笑)

モスリムカレー

ポテトチップ付き

バナナラッシー

まずは、モスリムカレー。ブラックペッパーが効いていて、他のカレーとはちょっと違います。

次に、バナナラッシー。通称バナラー、店長三澤さんと一部の店員にしか通用しない呼び名(笑)しかも水木に作られるバナラーは、気分的に最高の味(笑)理由は行ってみてくれ(笑)


店名:カレーショップ ドゥニヤ

電話:092-400-1203

住所:福岡県福岡市博多区東比恵3丁目1-30

0 件のコメント :

コメントを投稿