スポンサードリンク

めん家鉄

0 件のコメント
担々麺の話に盛り上がってたら、万太郎さんから「めん家鉄」へのお誘いがありましたので、行って来ました。

万太郎さんは、3日連続ですよw
(理由は万太郎さんのブログでw)

干しエビとピーナッツ入り


麺は中太麺で縮れ麺

左がミニ炒飯(ミンチ)と右がミニ炒飯(エビ)

焼き餃子

ぷりぷり海老マヨ

若鶏の唐揚げ

いや~食った食ったw

担々麺ですが、干しエビとピーナッツが豆の形をしたまま入ってるのが印象的で、辛さは普通(辛味はあるけど食べれる辛さ)、ゴマと言うよりピーナッツのコク?が強く感じました。

あと、後味がさっぱりしてるのも特徴的かな。

炒飯はミンチ入りが濃い味で、エビ入りは比較的あっさりめでした。

3日連続で行っても食べれますねw


店名:めん家鉄(食べログ)

電話:092-936-4459

住所:福岡県糟屋郡志免町志免1-3-40

0 件のコメント :

コメントを投稿