スポンサードリンク

麺道はなもこし

0 件のコメント
知人が食べてるのを見て旨そうだったので・・・

「麺道はなもこし」で、「鶏とろつけそば」を食べてきました。

注文から茹でだすので、麺が茹で上がるまで、若干時間がかかります。(←当たり前だw)

麺が出てくると同時に、写真左にある塩も出されます。

まずは、塩で食べて下さい。と

なんで、横向きに撮らなかったのでしょうか?(笑) 























すぐに、つけ汁も来ます(写真右側)

このつけ汁が、鶏ベースのスープなのにとろっとろです。

天一や魁龍に負けないくらい(←大げさ?w)

メニューの「鶏とろつけそば」に恥じないとろとろさです(笑)






















肉味噌ごはんも美味かった。

「鶏とろラーメン」(←合ってたかな?)が一日限定5食だそうです。

そそられますねー、あのとろとろ鶏スープでラーメンとか(笑)



店名:麺道はなもこし

電話:092-716-0661

住所:福岡県福岡市中央区薬院2丁目4−35

0 件のコメント :

コメントを投稿