スポンサードリンク

ランチのみ営業の「豚ステーキ 十一」

0 件のコメント
ランチのみ営業している「豚ステーキ 十一」へ行ってみた。

唯一、外から見える看板らしきイラスト

豚ステーキ

メニューはこれだけ、他は無い。


ご飯はジャコ飯か白ご飯か選択可能

店は解りづらく、小さい豚のイラストが目印です。外から店内は覗けないようにできてるので、知ってないと入れないと思います。しかもランチタイムのみの営業なので、知る人ぞ知るお店って感じなんですけど、雑誌やTVにも出たことがあるので、もう知られてるでしょうね。


店内は外から見えないようにか、外を見せないようにか、窓は大きいものの壁に囲まれた空間です。カウンターと大きなテーブルが3つほど並べてあります。

メニューは、豚ステーキの専門店で1種類しかないので、存在しません。唯一選択できるのは、定食のご飯を白ご飯にするか、ジャコ飯にするかだけです。

味付けは塩コショウだけのシンプルなもので、つけタレもちょっと薄めの醤油ベースのソース。しかし豚が旨いので、これだけで十分美味しいと満足します。


ぶ厚いけど柔くてジューシーな、豚ステーキ定食を食べてみる?


店名:豚ステーキ 十一(食べログ)

電話:092-483-9183

住所:福岡県福岡市博多区博多駅南3-6-20

営業時間:11:00~14:00(夜は予約制)

定休日:水曜

0 件のコメント :

コメントを投稿