スポンサードリンク

港カフェ「ブレス」から見える景色

0 件のコメント
福岡市の中央区にある港カフェ「ブレス」、ここの2階から見える景色は

iPhone4では綺麗に撮れん、テケトーに撮るから(^^;




造船所が改装中?だったため足場しか見えずでしたが、造船所と都市高速道路の夜景が見える静かな場所で、ゆっくり落ち着いてコーヒーが飲める素敵なカフェでした。造船所のドックが一つ閉鎖になったとか聞いたので、また風景が変わってるかな?

カレーやパスタ、オープンサンドなど、カフェフードメニューも豊富なので、また行こうかと思っています。ラムカレー食べたいw

香り豊かなコーヒーフレンチトースト食べてみる?


店名:ブレス

電話:092-202-0011

住所:福岡県福岡市中央区港3丁目3−20

営業時間:12:00‐24:00

定休日:水曜日

0 件のコメント :

コメントを投稿