スポンサードリンク

鯖しゃぶを食べてみたいなら「おきよ食堂」

0 件のコメント
鯖をしゃぶしゃぶで提供してくれる「おきよ食堂」です。

しゃぶしゃぶ用の鍋

新鮮な生鯖

しゃぶしゃぶ

ゴマサバも

ゴマカンパチもあるよ

ゲイテキ(鯨肉)もあった

盛合せ

新鮮な刺身の盛合せは当然ありまして、ゴマサバやゴマカンパチも当然置いてあります。そしてメインの鯖しゃぶですが、美味しい鯖が手に入らないと提供しないとのことなので、事前に確認しておく方が良いと思います。無かったら、ブリしゃぶをどうぞ。(写真には無いですけど、ブリしゃぶも食ったw)

他にも穴子の天ぷらや海鮮丼など、福岡中央卸売市場が近いだけあって新鮮な魚介類が食べれます。福岡の海鮮料理もなかなかのもんですよ。

個人的にはちょっぴり穴場な海鮮料理屋って認識でちょいちょい利用させてもらってます。(著名人もいっぱい行ってるので穴場じゃないかもw


店名:おきよ食堂(食べログ)

電話:092-711-6303

住所:福岡県福岡市中央区長浜3-11-3 市場会館 1F

0 件のコメント :

コメントを投稿