スポンサードリンク

串匠の姉妹店「串かつ 串兵衛」

0 件のコメント
福岡の串かつでは有名な「串匠」、その姉妹店が今年の春にオープンしたので行ってみました。

突き出し

これも突き出し

アスパラガス








大阪の串かつ屋と違って、店の雰囲気や出す料理の内容まで、日本料理を意識した店でした。突き出しが300円もするんですけど、300円取られても「まっイイか」って思える味と量のモノが出てきました。

串揚げ自体は、丁寧に下ごしらえし綺麗な油で揚げた串なんですけど、何がなんのネタか忘れてしまったぐらい食べてしまいました。アスパラガス、牛カルビ、三つ葉のキス巻、ベビーロブスターのロールキャベツ、空豆とイカゲソの湯葉巻、などちょっと変わり種からオーソドックスなモノまで。

ちなみに、「串匠」の姉妹店ですが、「串Cafe たまねぎ」も姉妹店のようです。


店名:串かつ 串兵衛(食べログ)

電話:092-473-8161

住所:福岡県福岡市博多区美野島1-4-24

0 件のコメント :

コメントを投稿