スポンサードリンク

とりかわ粋恭 薬院店

0 件のコメント
とりかわがちょっと変わってる焼鳥屋さん「とりかわ粋恭」

とりかわ




ここの鶏皮は、鶏皮を串にスパイラル状に巻きつけてるのが特徴で、味付けもしっかりしているため、他の店の鶏皮とは味も食感も別物。

ファーストオーダーで、まずは、とりかわ1人5本くらい頼まない?

全部で1人10本以上いつも食べてる。みんなそうだと思ってるけど違うかな?w

2階席に団体が入ってると、「とりかわ200本」と注文が飛び交う、初めて連れて行くはそれを聞いて??ってなるのが面白いw

最後に出てくる〆の鶏スープが美味しいんですよ(写真なし


店名:とりかわ粋恭 薬院店(食べログ)

電話:092-731-1766

住所:福岡県福岡市中央区薬院1-11-15

0 件のコメント :

コメントを投稿