スポンサードリンク

ブッチャーチャコールグリル

0 件のコメント
ハンバーグが美味しい店を探してましたら、平尾にある「ブッチャーチャコールグリル」に辿り着きましたw

糸島野菜とベーコンのトマトソーススパゲティ(メニューにないのに作ってくれた♪)

スペアリブ

鯖とベビーコーンの白ワイン煮(これもメニューに無いw)

さつまいものチップ(座ったら出てきた)

福岡産イワシとじゃがいものオーブン焼き

モッツァレラチーズ入りハンバーグ

牛ほほ肉のボルドー・ワイン煮をパンに載せて

牛ほほ肉のボルドー・ワイン煮

イカ墨のリゾット

ブッチャーは肉屋さんとか肉を提供する人って意味で、チャコールグリルは炭火焼だそうです。オーナーシェフ?の方が静かな方なんですけど、話しかけると楽しそうに色々話してくれます。初めて行ったのに、メニューにない料理もどんな物が食べたいか言って下さい造りますよ。っておしゃってくれました。で、ズケズケと二品ほど頼んで作っていただきましたw

どれも、丁寧で繊細な味付けで、めっちゃ旨い。もっと大雑把な炭火焼な料理が出てくるかと思ってたんですけどwww

ワインが似合う料理が多く、一緒に行ってた友人も満足してましたとさ。あ、ハンバーグも夜はメニューに無い?らしくランチメニューなんですって。


店名:ブッチャーチャコールグリル (BUTCHER charcoal grill)

電話:092-522-7769

住所:福岡県福岡市中央区平尾4-4-16

0 件のコメント :

コメントを投稿